Tanpoposou’s blog

田舎で、山羊、鶏を飼いながら、自閉っ子を育てています。

子供と公園へ

先日、多可町余暇村公園(兵庫県)へ行った。

この公園は、アスレチック遊具やローラー滑り台がある一方で、意外に空いていて遊びやすい。

これまでは、遊具にいろいろ挑戦していたのに、この日は、台風の後だからかなぁ、低気圧通過後で調子を崩していたのかなぁ、あんまり遊ばなかった。

空いている場所では、楽しそうに遊んだ時もあったけど、子供たちでざわついているところはあまり行かなかった。

いくつかの遊具で遊んだ後は、「おうちに帰る」と言われ、1時間くらいで公園を後にした。

45分も車を運転して、その場所まで行ったのに、あっけなかったなぁ。

しかも、帰りの車の中では超不機嫌で、癇癪モード。一体何なんだ????

公園に行けるようなコンディションではなかったのか?

謎だった。

f:id:Tanpoposou:20191017202904j:plain